Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ゆく年のブログ
2015年12月31日。
こんにちは、しばえりかです。

大晦日というのは、なんだか特別なようだけどこれと言って特別な挨拶はないんですね。
「よいお年を」は大晦日じゃなくても言うものね。

19日に無事にライブ納めさせていただきました。
普段は幡ヶ谷36°5のスタッフさんとしてイベントを支えてくださってる、紘史さんの企画でございました。






この日は一人で弾き語りをしました。

最後の最後まで、課題は尽きませんが、見にきてくださったお客さまが胸を熱くしてくださったこと、本当にありがたい。
そこがね、やっぱり一番大事にしていきたいところです。

もちろん、もっと上手くならねばなぁと切実に思います。。
今年はギターの夏央さんとのステージも多かったですが、私が甘えてばかりなので、もっと彼のギターを活かせるライブができるように考えていきたいものです。

東京・幡ヶ谷からももっと飛び出していきたい。
今年は東京か埼玉でしか行動してないんですよ(笑)
いかんいかん…

2016年は、名古屋・大阪にも必ず行きます!
待っててね。

飛び出す、助走の、第一歩として、新年最初のライブは久々の北参道ストロボカフェで、トップバッターで歌わせていただきます!



◆2016.01.08◆
@北参道ストロボカフェ

「あたらしい風にのせて」
OPEN 18:30 / START 19:00
¥2000 1Drink

【出演】
森山ほのみ / しばえりか / 田口亜美 / 山田智子 / 下舘夏希



おそらく、僕たちが恋をする理由のワンマンライブ以来の出演。
そしてグランドピアノにさわるのもかなり久々です。
ドキドキが多いですが、新しい風をつかみにいきたいです。



とにもかくにも、2015年も本当にたくさんの方々に助けていただき、おかげさまで今までで一番楽しくライブ活動ができた1年でした☆

あ〜でもなんだかこうやってまとめてしまうと、やっぱり安っぽい気がしてしまうよ。
だからブログって苦手なんだな(笑)

ありがとう、大好き。
思った時にまっすぐ伝えていける人間でいたいな。

どんとこい2016。



posted by: しばえりか | Blog | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/226
トラックバック