Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
りんごまつり
11月18日

幡ヶ谷36°5にて、さとうさおりさんとお店の共同企画、

『りんごまつり37個目』に出演させていただきました?

この日はギターの夏央さんと、しばの鍵盤ボーカルという編成で3曲、ギターとボーカルのみで2曲演奏しました。


セットリスト
1.May
2.雨ならば
3.ハル
4.キンモクセイ(新曲)
5.Season


新旧織り交ぜた感じで、けっこう気に入りました、このセットリスト(笑)

いつもながら緊張もしましたが、なんだかライブ中ずっと楽しくて、いつもよりちょっとだけテンションが高かったような気がするけど、あまり覚えていません(笑)

見てくださった皆さんにも、楽しんでいただけたようで、この日はたくさんCDを手にしていただけました。

ホントにありがとうございます!!



イベントはたまたま出演者さんがみんな知っている人達ばかりで、和やかにまぁるく進んでいきました♪

先月もご一緒したコノハコトノハちゃん、絵本のような世界観が素敵で、私はキャンドルライフという曲がお気に入りです♪

宮本プレズリーくんも歌詞のセンスが着眼点が素晴らしくて、ちょっとシャイなMCも含めてホントにいいライブでした!



そして、さとうさおりさん。
やっぱり彼女は、尊敬すべき先輩。

普段一緒にわちゃわちゃしてると、あまり感じないけど(笑)

さすがのステージングだったし、新曲も素晴らしくて、リハで聞いた時から泣いてしまいました…



出演者、スタッフ、お客さん、みんなあたたかく幸せな時間を過ごさせていただきました☆

またこんな夜に参加できるよう、がんばっていきます!




夏央さんとのライブの様子♪








お客様からいただいた、金木犀のジャム♪







出演者全員で集合写真!!




おまけ♪(夏央さんが忘れたパーカーで遊ぶさとうさおり)






さて、次回のライブでしばえりかは2015年歌い納めです!!

良い締めくくりとしたいと思います。

是非遊びに来てくださいね☆



◆12/19 幡ヶ谷36°5◆
36°5&紘史共同企画『寄り添える場所 vol.3』

OPEN 18:00/START 18:30
¥2500(1drink付)

【出演】
紘史/丸岡寛之(名古屋)/しばえりか/前田和亮(兵庫)/イノマタタケアキ
※しばは19時40分〜
posted by: しばえりか | Blog | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/225
トラックバック