Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初めてのツイキャス
11月2日

この日は祝日で、特にすることもなく…
急に思い立って、今までなんとなくやってこなかったツイキャスをやってみることにしました!

本当に初めてのことだったので、ノープランだしかなりぎこちない配信だったんだけど、何人かの方はずっと見ててくださり、時間も延長していただきまして、本当にありがとうございました☆

誰からも反応がなかったら、あれはやっぱり成り立たないものですね(笑)

声を発しているのが私だけなので、無音になっちゃう時のあのプレッシャー…(笑)

なんかBGMがほしくなるよね。

みんなどうしてるんだろう?

普段ラジオをよく聞くので、あらためて一人で番組進行するパーソナリティさんのすごさを実感しました(´Д`|||)

ちょっとずつよくしていきたいと思いますので、見守っていただけたらと思います(^_^;)



あ、ちなみに私の家には音を出せる楽器がないので、ツイキャスは基本的におしゃべりメインということでお許しください。

いずれどこか別のとことか、誰かと一緒にとかっていう機会ができれば、その時は歌ってみたいですね♪

そんなわけで、ツイキャスのタイトルは『しばえりかのしゃべり小屋』にしてみました♪

なんかURLを貼って、ここで配信してます☆みたいなことができるのかわからなくて、すみません(^_^;)

ツイッターのアカウントか、ツイキャスビューアーから検索をお願いしますm(__)m



で!!第2回目の配信を、今夜20時頃から行いたいと思います!!

お時間ある方は是非覗いてみてください(^-^)☆

写真は初ツイキャスの時に食べてたサツマイモごはんです。

今日も何か食べながらやりますかね(笑)







いよいよ11月に入って、ヒートテックも着ちゃうし、トレンチコートじゃ足りなくてがっつりコートも着るようになりました。

マスクして、しっかり食べて、風邪ひかないように今月もがんばりましょ!!

☆☆☆ライブのおしらせ☆☆☆



◆2015年11月18日 幡ヶ谷36°5◆

36°5&さとうさおりpresents『りんごまつり37個』

OPEN 18:30/START 19:00
¥2000+1D

【出演】
さとうさおり・しばえりか・宮本プレズリー・コノハコトノハ・ほしのえみ
※19:00〜の出演予定



久々にさおりさんとの共演で胸が弾む思いです。

私が有給休暇使うのは、自分のワンマンとさとうさおりさんと一緒のライブだけです、今のところ(笑)


平日ど真ん中だけど、是非遊びにきてください。

ぜっっっっったいに楽しいから☆
posted by: しばえりか | Blog | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/223
トラックバック