Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
金木犀のオレンジ
10月12日。
幡ヶ谷36°5でライブでした。
この日は久々に、全編ピアノ弾き語りでございました。

神戸から、コノハコトノハさん。
山形から、岡田繁さんをお迎えしてのイベントでした♪

イベントタイトル『music bowl』の名の通り、かなりタイプの違う5組の演奏でした。

幡ヶ谷は普段から「濃い」のだけど、いつも以上に濃かったな〜(笑)

大変、刺激的かつ和やかな夜でした。

写真はコノハコトノハさんと♪





私のライブはというと、約1年半ぶりの新曲を披露させていただきました!

自分の中では、まだこれは未完成かな〜?どうしよう?という感じでしたが、
『キンモクセイ』という曲なので、しの香りが聞いてくれる方々の記憶に新しいうちに歌ってみたかったんです。

結果、この上なくシンプルな演奏になりましたが、それがよかったのかとてもご好評いただき嬉しかったです♪やってみてよかった。

これからどんな風に完成していくか、私にもまだわかりません。

いろんな人に見守っていただけだら嬉しいです☆



次のライブは11月18日、さとうさおりさんのイベント『りんごまつり』に出演させていただきます(^-^)

今回ご一緒したコノハコトノハさんもまた歌いに来てくれますよ♪

是非遊びに来てくださいね(^3^)/



◆2015年11月18日 幡ヶ谷36°5◆

36°5&さとうさおりpresents『りんごまつり37個』

OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000+1ドリンク¥500

出演/さとうさおり・しばえりか・宮本プレズリー・コノハコトノハ・ほしのえみ
posted by: しばえりか | Blog | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/222
トラックバック