Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
運命の出会い
10月9日。
友人と、めずらしく八重洲で華金を楽しんできました☆

予約もせず、まあどっかあるでしょ!というノリだったんですが…

終末の八重洲、侮りがたし!!!

行く店行く店満席で、断られまくり!

あんなにいろんな人から断られ謝られたこと、今までないですよ(笑)

それでもなんとかあと10分待ってくれればというお店を見つけて、やっと乾杯☆

そこでさ〜、出会っちゃったんです。

運命の人!!






ではなく、運命のお酒(о´∀`о)

これです!!





奈良県にある、梅乃宿酒造さんの、あらごしシリーズ♪

その中の、あらごしもも酒!!

すーーーーっごいの!!

とろーーーーーーりなの!!

一口飲んで、ふわぁぁぁぁぁぁ(//∇//)となりました♪

なんだこの幸せな感じは……!!

そんなことあんまりしないんだけど、あんまり美味しいのでお店の人にどこのお酒か教えてもらったのです(^^)v

梅酒とかの果実酒がお好きな人にはホンっトにおすすめです☆

今度自分でイベントライブする時は、このお酒持ち込みしたいな〜♪

また楽しくて美味しい時間を作りたくて、いろいろ妄想中です(笑)



ああ、運命の人にはまだちょっと出会えそうにないですね〜(笑)

そんな私を見かねて(!?)この前ぎゅうちゃんが、縁結びで有名な東京大神宮へ連れてってくれました♪

とっても可愛らしいお守りをいただきましたんで、何かいいことありますように(о´∀`о)






連休最終日にライブします☆

今回は久々にピアノ弾き語りオンリー!

是非遊びに来てくださいね(^3^)/


◆10/12@幡ヶ谷36°5◆
『music bowl vol.16』

OPEN 18:00 START 18:30
¥2000+1ドリンク

【出演】
しばえりか・K.okuda・吉原悲劇・岡部繁(山形)・コノハコトノハ(神戸)
※19:05〜出演予定

posted by: しばえりか | Blog | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/221
トラックバック