Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
振り返り、見つめる
とーっても久しぶりの、ブログ更新です。
しばえりかです。

先日、9月11日に29才になりました!
幡ヶ谷36°5で開催したワンマンライブにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回、大好きな音楽仲間と、大好きな場所で、大好きな音楽を楽しみたい。
ただただそれだけの気持ちでした。

本当にやってよかったです。
自分にとっての音楽ってなんなんだろう?というのが、また一つ明確になったように思います。

ここ1年ほどを振り返ると、常に自分の「生き方」とか「幸せのかたち」みたいなものに迷っていて、いろんなところに気持ちが傾いては戻ってくるみたいな感じでした。

そんな中で、「好きな音楽を好きなように歌う、ただそれだけをやってみよう」という思いでワンマンライブの開催を決めました。

結果、やっぱりどんなに離れようとしても戻ってきてしまうのが私にとっての音楽なんだなというのがわかって…

もう離れようとか考えるの、やめよう!というシンプルな考えに至るのでした(笑)

ライブを見てくださった方には、その時に伝わったかなと思いますが、こんなに楽しいことを、こんなに愛しい人達とできているのに、やめられないよー!!という感じですね(笑)

振り返れば、いろんな自分がその時々でいろんなことを考えながら、迷って迷って、フラフラになりながらも進んできたのです。

その道は、結局いつだって同じ所に向かっているなと、そんな風に思えました。

20代も最後ですが、またじっくりと音楽に向き合っていきたいと思います☆



僕たちが恋をする理由というユニット時代から、変わらずご声援をいただいているファンの皆さま。

活動のホームである幡ヶ谷36°5の関係者の皆さま。

私のライブ活動をサポートしてくださるミュージシャンの皆さま。

本当に本当にありがとう。

これからも、歌い手しばえりかを、どうぞよろしくお願いいたします!








posted by: しばえりか | Blog | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |-
とても大切な日、立ち会えたこと本当に嬉しいです!

これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね!

ありがとうございました!
| ひろし | 2015/09/23 11:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/217
トラックバック