Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いつかはギター弾き
夏ですか!?

今日まで一応、5月なのに(^_^;)

日中はずいぶん暑くなりましたよねー。

この週末は実家に戻ってのんびりしてます。

週中は幡ヶ谷に神戸・大阪からツワモノ女子が集まってすんばらしいイベントやってました。

東京勢もすんばらしかった。

ホントに私も出たかったよ。

いつか土日開催の時には出させてもらおう!

ぎゅうちゃん・さおり姉さん・たにさや・のっちさん・なっちゃん、底知れぬパワーをありがとう。



一人暮らしの家にピアノを置くスペースがないので、これを機にまたギターに挑戦しようかしらなんて思っている。。

家に楽器がないと、資格試験前の勉強以外は特にすることがないんだもの。笑

だいたいいつも一週間で練習しなくなるけどね(´・ω・`)

今度は続くかしら。。

いつかいつか、ずーっと先のいつかの話にしておこう。

私のギタリスト計画。




休日チャリ散歩♪




散歩?笑

まあいいか♪

Ciao!

posted by: しばえりか | Blog | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |-
1週間と言わず、頑張って、ギターでの弾き語りライブ楽しみに待っていますね&#9836;
| ひろし | 2014/06/01 5:54 AM |









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/211
トラックバック