Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
マイペース
先日無事に引っ越しが終わって、一人暮らしがスタートしました♪

まだ家電とかが揃いきってないので不便も多いけど、まあまあ快適にやってます(^^)

部屋を綺麗に保ちたくて、毎日朝晩クイックルワイパーでお掃除してます。笑


今日のお昼は、職場近くの公園で一休み。





これでよかったのかなんて、考える暇もないくらい毎日忙しい。

これでよかったかどうかなんて、後になってみないとわかんないもんね。

でも、どんな選択をしたって、最後の最後には「ああ、良かったな」と思える気がするんだよね。

精一杯やることやって生きればね。


どこ行っても「マイペースだね」と言われちゃいますが、一つ一つ積み重ねていきたいと思います。
posted by: しばえりか | Blog | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - |-
あたらしい生活、いよいよスタートですね。
ゆっくりのんびり樂しみながら。

何かと忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
| ひろし | 2014/04/24 2:16 PM |
ひろしさん☆

ありがとうございます(^^)
楽しめることが一番ですよね♪
| しば | 2014/04/26 8:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/207
トラックバック