Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
はじめての
パンケーキ。





高校時代の部活仲間とお昼から遊びに出かけました。

おととしくらいから、パンケーキが流行っているけど、そんなに特別なものに思えなくて今までパンケーキのお店に行ったことがありませんでした。

でも今日食べたのはとーっても美味しかった( ^ω^ )

京都や銀座にもお店がある、『雪の下』というお店です。

写真の左上に写ってるのは練乳のアイスクリーム。

これをパンケーキの上にのっけると、溶けたアイスが生地に染み込んで、絶妙!!

どのメニューにもこだわりがあってとても贅沢な気分になれました♪


そして今週オープンしたばかりのIKEAにも行ってきました!

新生活にむけて何かいい買い物ができればと思いましたが、人が多すぎてもうそれどころではない感じ(^_^;)

落ち着いたらまたいつか行こう。。


来週末が引越しなので、荷物をまとめ始めています。

ドキドキ、わくわくすることばかり。

どんな一年になるのかな〜。

たくさん吸収して、好きなことももっと増やして、新しい歌にできればいいなと思います。



つぎのライブはこちら☆


★5/25(日) 井荻チャイナスクエア
『優希×しばえりか ニーハオ!2マンライブ』

open 12:00/start 13:00
¥1500円(1D別)

【井荻チャイナスクエア】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13026087/



懐かしすぎる写真が出てきました。

高校の卒業旅行で京都と神戸に行った時のもの。

この時がたぶん初めての神戸だった。

今年も行けるといいなぁ。



posted by: しばえりか | Blog | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/206
トラックバック