Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
最近のわたくし
ダイエットに励んでおります。

1.5kgくらいは減りました。

あと2kg落としたいので頑張ります。

最近、夕飯はお米を控えて代わりに、









豆腐を1パック平らげています。

醤油じゃなくて、麺つゆをかけて食べるのにはまっています☆

醤油派の人もお試しあれ。




きのうはピアノの練習してたら指がこんなんになってしまいました(>_<)









痛いっす・・・

水ぶくれが邪魔して指曲がらなくなってるし。笑

やりすぎと、使う指の場所も良くなかったらしい。

困ったらプロに聞くのが一番ですね!

こうやるといいというのを写真付きで教えてくれました。

めげずに頑張りたいと思います。




今、新曲を制作中☆

6月最初のライブに間に合わせたいですな!



★6/2 @エビス駅前バー
内藤麻実企画
「Kiss the girl Vol.2」

OP 18:45/ST 19:00
¥1800+1D

act/
洋輝(TOKYO SICKS)/にたないけん/しばえりか/内藤麻実



posted by: しばえりか | Blog | 20:31 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - |-
そんなやせてどうするんですか〜。華奢に見えるのに。無理しないでくださいね。栄養はバランスよく、ですよ。
| けいた | 2013/05/25 11:01 PM |
けいたさん☆
自分のベスト体重があるんですよ〜(>_<)
食べる量自体は減らしてないので大丈夫です(^^)
| シバ | 2013/05/26 12:23 PM |
最近更新ないですね…残念です…
| まる | 2013/08/09 5:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://inutokobito.jugem.jp/trackback/195
トラックバック